※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
サプリ・健康

生理前に大陰唇が腫れて痛みや痒みがある方いますか?ゆとりのあるパンツを履くが、難しくて腫れ痛みが続く。生理前だけなので放置しています。同じような方いますか?

生理前に大陰唇が腫れる方いますか?😅
生理前になると下着やパンツの圧迫?のせいなのか大陰唇が片方腫れて、痛かったり痒かったりなります😣
あやしいなと思ったらゆとりのあるパンツを履くようにしているのですが、下着はなかなか難しく、いつも腫れて痛くて、しばらくしたら晴れがひいて...の繰り返しです😅
常になら受診するのですが、生理前だけなので、免疫とかホルモンバランスとかもあるのかなーと放置しています😅
同じような方いますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーになります!腫れて痛くて、病院で相談したら血流がよくなるからだからしょうがないって言われました😅

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    血流がよくなるせいなんですね😲だったら悪いままでいいのに...←普段は血流悪いです
    しょうがないと言われても痛くて辛いですよね😭

• 3月14日