※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
ファッション・コスメ

首の細さが変わらず悩んでいる女性。ネックレスの長さ調整やダイエットで解決策を模索中。アジャスターのまま使うか悩んでいる。

首も頑張れば自然と痩せてきますかね…?

主人からネックレスをもらいました✨

一粒ダイヤのシンプルでかわいいものです。
40歳の記念に、
毎日つけられるような小さめのものをもらったのですが…

産後太りをいまだに引きずっており(3人目出産から2年経過…)

160センチ63キロを突破してしまいました😭

結婚当初が50キロくらいだったので、
10キロ以上…

ただ、もともと骨格ストレートで、
上半身に重心があり、
ガッチリした体型です。

首が短くて前から見たときに姿勢が悪いのもあり、
首がないなぁという感じのスタイルで…

40センチのネックレスだとちょうど左右の鎖骨の真ん中あたりにきてしまいます、ちょっと苦しそう…

アジャスターを購入して43センチにして使っています。
長さはすごくいい感じなのですが、
後ろから見たときにアジャスターがついてる状態があまり好きではなくて…(輪っかが離れたところに二つついてる感じです)

ダイエットして、
アジャスターなしの40センチでちょうどよく使える日って来るのかなぁと…

晴れの日限定ですが、2月から早朝ウォーキングを始めて
40分くらい歩いています。
しかし、走ってるわけでもないですしなかなか目に見えた変化はありません😭

ダイエットは続けるつもりですが、
年も年だし骨格もあるし、
あんまり首の細さって変わりませんかねぇ💦

長さを調節してもらおうかなとも思いましたが、
18kなこともありまぁまぁの値段になってしまい、
アジャスターのまま使えばいいのかなぁと悩んでいます。

そもそも人のネックレスにアジャスターで延長してることなんか別に気になりませんか?😅

いろいろ考えてしまいぐるぐるしてます。

コメント

痩せたら首もスッキリすると思いますよ!!
ただアジャスターで延長して使っててもそこまで見ない(見えない)と思いますよ😊
私も3度目の出産で160cm 62kgまで先週いってしまい、結婚当初は50kgなかったから仲間!!と思ってコメントしちゃいました。

• JAM

JAM

回答ありがとうございます!
    激太り仲間ですね!!
    ただわたしは産後全然体調崩さないし、このくらいのお肉感の方が風邪とか引きにくいのかなぁとか思って、悪いことばかりではないのでは…とか逃げてしまっている部分もあります😆
    でもやっぱ10キロくらい痩せればきっと首もスッキリしますよね…

アジャスター到着したばかりで、まだ試着程度なのですが、サイトで見たら、回数に関わらず使用したら返品不可、となっていたので、
    それならもったいないからやっぱりこのままアジャスターで使おうかなぁと思います😅

ありがとうございます!!

• 3月14日

退会ユーザー

それ分かります!!!😳
    私も55kgくらいの時に体の軽さはないけど、体調悪いこと少ないし、なんかいいな!って思ってました😂
    だからある程度のお肉は必要なはずです👍笑

今はアジャスター付きで使って、痩せたらアジャスターなしで使ってみるのもアリかと思いますよ😊
    せっかく貰ったのに使わないともったいないですもんね!

• 3月14日
  • JAM

JAM

55キロ目指して頑張ります!
    8キロ痩せれば首もスッキリしてるはず…!?笑

アジャスターつけててもそんなに何も思わないよって聞けてよかったです✨
    たくさん使おうと思います☺️
    ありがとうございます!!

• 3月14日