※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
サプリ・健康

ダイエット(一時的な物ではなく食習慣見直しました。)は停滞期放って…

ダイエット(一時的な物ではなく食習慣見直しました。)は停滞期放っておいたらまた痩せるんでしょうか?それとも停滞期はもっと運動したり食事減らしたりしないとそれ以降もう痩せない?

154センチ元々50キロ。
2人目臨月70キロ。
2人目産後3年経っても64キロ。食べる量減らして58まで落ちてそのまま。

何年もお腹空いた感覚なく、3食食べすぎて嘔吐下痢🤮を月何度か繰り返す。胃がキリキリ痛む。

30歳になったし父は糖尿病なのでそろそろ胃のためにも体にあった量食べよう、お腹空いたら食べよう。と思い、朝はスープか野菜ジュース、昼普通に食べる、夜食べない。
を、初めて1週間で3キロスルスル痩せました。

58.9から1週間で55.6です。
ここからはスルスルは痩せません。この食生活が体に合ってるからこれを続けようと思ってます。お腹の空くあの感覚も取り戻しました!
これでもしここから体重が減らなければどうすればいいんでしょうか?
せめて50キロにはなりたいんですが😅
これ以上食事減らすのは体に悪そうだし、食べるの好きなのでお昼までダイエット食にはしたくないです。
運動するしかないですかね😅

3キロ落ちただけでもめちゃくちゃ顔も体もすっきりして浮腫が取れたのかな?って感じです。55キロでも筋肉質なので足も細いしこのままでもいいかなとおもうんですが、なんせ友達がギャルが多くて私より太ってる子いなくて😂41〜45キロしかいません!みんなに聞きました🤣みんな細くてオシャレなので私もまた可愛い服着たいので50キロになりたい…

コメント

ママリ

摂取カロリーより運動カロリーが上回っていれば停滞期は存在しません☺️
ただ女性はホルモンバランスや浮腫みがあるので水分溜め込んだりしてしまうので
塩分を控えたりするのもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

やっぱりシンプルにカロリー消費量が足りないんですね😂
    平日仕事休みの日はソファーから動かない生活なので🤣
    塩分控えめは意識してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

野菜ジュースは塩分高いので要注意です💦
    食べないダイエットは続かないのでちゃんと食べて健康的に1ヶ月3キロ以内に落とすのがいいですよ☺️

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

なんと!野菜ジュース塩分多いんですね!便秘解消のために飲んでました😅
    朝は卵とわかめの中華スープにしときます!お腹空いてないので白ご飯はやめておきます😅
    少しずつ落とすのが健康的ですね!ありがとうございます😊

• 3月14日