※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分県 大分市 レゾナックドームの授乳室には調乳用ほお湯はありますか?💦

大分県 大分市 レゾナックドームの授乳室には調乳用ほお湯はありますか?💦

コメント

みつ

もう利用したのがだいぶ前なので変わってるかもですが、お湯はなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お湯ないんですね😢
    ありがとうございました…!

• 3月14日
らぴ

子どものイベントで行った際の授乳室?おむつ替えスペース?には、水道があって熱湯出すことができました!
調乳用ではないですが
湯せんとしては使えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱湯が出るんですね…!離乳食とか缶ミルクなど温める時とかに便利そうですね😳
    それだけでも知れてよかったです…!助かりました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

すみません、今大銀ドームってレゾナックドームなんですね👀✨
ビッグアイのときB'zの稲葉さんがビッグアイ名前かっこいいね!って言ってたんですが、レゾナックドームも名前いいですね🙌
全然質問と関係なくてごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか色々と名前が変わってる見たいですね😳
    引っ越してきたばかりでよく知らないのですが、ビックアイという名前だったんですね…!
    B’zが来てたのも驚きです😳

• 3月15日