※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
住まい

旦那との意見が合わない新居の内装について、どう乗り越えたらいいですか?週末のみ使うダサい家具に悩んでいます。

新居を建てた方、旦那と意見が合わない方どう乗り越えましたか?💦
オシャレな家にしたいと言う割に
旦那の実家から持ってきたダサい座布団もってくとか
コタツももってくとか
ダサすぎてセンス疑います🥲🥲

しかも家にいても週末のみで使う回数なんて知れてるし
ほんと嫌です😅

コメント

元々好みが似てるのはあるもののやっぱりそういう瞬間あったので、うちは絶対ダサいから嫌だと押しきりました!笑

色々似たような画像調べまくって、「ほら!ここにこれ置いたらめちゃくちゃダサいよ!」「こっちだったらかっこよくなるよ!」みたいなプレゼンをかなりしました。
なので、今は納得した家になってます笑

sayu

一応「旦那の部屋」という名目で、物置部屋みたいなとこにぶち込んでます🤣
いずれ子ども部屋になる予定なので、その頃にまとめて処分させていただきます笑

うはこ

我が家は喧嘩もしないので、家を建てる時にも、お互いの意見を尊重して折り合いをつけてきました😅まぁ、多分旦那が折れてくれることが多かったと思いますが😁

なので、私がみーちゃんさんの立場だったら、持っていきたいというご主人の意見を尊重して持っていくことは寛容に受け入れつつも、実際は奥の方にしまって二度と日の目を見ないようにしますね😁そしてオシャレな家具で揃えて、古いものが似合わない空間を整えてしまいます👍🏻

1~2年した頃に「そういえば、これ使う?もう捨てます?」って切り出して処分するのが円満解決かと思います😊