※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

紫色のランドセルが欲しい男の子、濃い紫色のランドセルを探しています。黒のランドセルに紫のラインを入れる提案は嫌だそうです。

紫が好きな男の子、ランドセルはどこのを買いましたか?

来年小学校なのでランドセルのカタログを色々見ています。子供が紫が良いと言っているんですが、紫って女の子の色なんですね💦
紫色のランドセルって、すべて薄い紫で女の子っぽいピンクのラインや花柄がワンポイントでついています。

濃い紫色のランドセルというものがそもそもありません。
子供はこの紫じゃないと言っています。濃い紫色のランドセルを探しています。
ランドセルは黒で、紫のラインが入ったカバーをつけたらいいんじゃないと提案しましたが、それは嫌だと言われました。

紫が好きな男の子、ランドセルどうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

紫にしていませんが、検索したら出てきました〜
ふわりぃとコンバースが2025年男の子用で紫出してきてるみたいです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださりありがとうございます!
    このラインが紫なのは嫌だそうです😭紫色のランドセルがいいみたいなんです。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはトミーヒルフィガーのネイビーか村瀬鞄のレーズンとか紫っぽく見えます😀
    男の子用の赤は結構見かけるんですが、全面紫って確かに見かけないかもですね💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭子供に見せてみます!

• 3月14日
初めてのママリ

私が紫好きで息子に見せましたが断られました😂😂

1枚目が村瀬鞄工房です!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

こちらが鞄工房山本です!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいおしゃれな紫ですね!見せてみます☺️
    教えて頂きありがとうございます😊

• 3月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

あまり被らなそうですよね🥹✨✨めちゃくちゃお洒落でどうにかこれを選んでくれないかと誘導するも簡単に断られます笑

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

コノサキランドセルの紺藍という色はどうでしょうか?

ウチは娘ですが、茄子みたいな濃い紫がいいと言ってた時期があり探した色です

こま

時間が経ってからのコメントで申し訳ありません。
ももちゃんランドセルというところから、バイオレットという濃い紫の色味のランドセルがでています!
息子も紫のランドセル(同じく濃い紫で全面)を探しており、知り合いに教えてもらってこちらに辿り着きました!
フルオーダーランドセルですがオーダーにしてはお手頃な価格で、革サンプルや、ランドセル貸し出しなども行なっているようなので見てみてください🙆‍♀️

写真は我が家で注文したももちゃんランドセルで取り扱っている紫系の革サンプルです🟣