※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼が夢に出てきて、今の旦那と比べて複雑な気持ち。復縁はないが、会いたい。青春時代の思い出を振り返り、反省。再会した経験はありますか?

昨日中学から片思い、高校からずっと付き合っていた
元彼が夢に出てきました。 体の関係もお互い初めて、デートを
したのも、喧嘩をしたのも初々しい良い思い出です。

地元に帰ると必ず思い出します。
ちょっと懐かしくてなんだか泣けてくる位です。
大好きだった彼でした。青春をすべて捧げた人です。
私の進学にあわせてついてきてくれた
彼を私が振りました。進学先で一目惚れした人(今の旦那)が
いたからです。


今は子供も2人いて、家も建て幸せです。
でもたまに旦那とノリが合わなかったり話し合えなかったり
すると、元彼だったらどうなってただろう、なんて思ってしまいます。

結婚する前別れてからは何回か連絡はとっていましたが、私から連絡くるのが嬉しかった、と言っていました。復縁したいとかは
全く私はなく、やりとりしていたのですが相手の彼女さんに悪いかなと思ってやめました。

それから私は結婚して子供ができてからは全く連絡とらずに
います。 私の子供の写真にイイねはついていたので
気にしてみてたんだろうな、と思いましたが
連絡することはなかったです。

元彼は私の事が大好きだった為、きっと
よりを戻したいと言えば戻せました。別れた後も私の事を
外でみたらしく、可愛いかった、とSNSに書いていたのが
今でも相手のアカウントに残っています。

でも今の旦那が大好きだったから
よりを戻したいなんて1ミリも思いませんでした。


でも今思い出してみると、あっちの方はめちゃくちゃでかかったし(下品でごめんなさい)
男っぽさが今の旦那よりあります。 なんですかね、、
男のフェロモン?がある感じでした。あとやっぱり体育会系だった
ので体力がめっちゃありました。

今の旦那は綺麗な顔で、バンド系です。

夜の方は正直元彼が1番良かったです。
初めての相手だからそう感じるんですかね、、??

とにかく大人になってから会ってみたい、でも会いたくない
そんな複雑な気持ちがあります。


不倫したい、とかは全くありません。
子供達が1番大切ですし、今の幸せを壊したくありません。

でも、あれから今どうなっているんだろう、
結婚してるんだろうか、、、なんて頭が夢のせいであの頃を
思い出します。


本当に高校生の漫画のような青春で幸せな楽しかった思い出です。
ありがとう、あの時はごめんね、を大人になってから
改めて話してみたい気持ちです。

中学の頃は仲良しの男友達で、
めちゃくちゃ好きでした。でも言えず、、。

高校生になり離れてから付き合えました。

若い頃って、ほんとちょっとした事がきっかけで何年もの積み重ねを
すぐに自分からさよならできちゃうの、大人になってから
思い出すとすごい残酷な事したなって
反省してます。電話先で元彼が泣いてたこと、
今でもハッキリおぼえてます。


みなさんは忘れられない彼いますか??
また、別れてから大人になってまた会うように(やましい事は全くなしで)なった方いますか??





コメント

あいり🔰

いますよー
今でも会いたいし死んだら1番に会いに行きたいと思います。もう彼はこの世にいないので😌忘れられません。

ママリ🔰

私もほぼ同じストーリーなので、私じゃん!!ってびっくりしました!!😂
付き合ったのは4年で、営みは旦那が上なので違いますが、その他の気持ちは同じです!!

私は普段からよく夢に出てきますよ😁
ほとんど気まずい夢ばかりですが😂

もう過去の事なので、相手もこちらの気持ちわかっていると思います。🥺
私は会いたくないので会ってません🤣

初めてのママリ

忘れられない人います!連絡もとってるし、たまにご飯も行きます☺️