※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉毛処理ってどうやってしていますか?😭2、3回ほどハリウッドブロウリフ…

眉毛処理ってどうやってしていますか??😭

2、3回ほどハリウッドブロウリフトをしたことがあって、昔ボーボーだった時よりも眉毛の生え方や形が定まってきていて1ヶ月後くらい放置してもわりと形だけはそれなりに保っているのですが、やはり産毛や余分な毛が生えてきたりブロウリフトのパーマ液も落ちて眉毛があっちこっちむいている毛もでてきます💦笑

2ヶ月くらい眉毛処理を放置していて、また眉毛サロンへ行ってハリウッドブロウリフトをうけて整えてもらおうか、自己処理できれいにしようかすごく迷っています…
子を保育園へいかせている間にサロンに行ける日を探して予約するの大変てすよね…施術当日も、施術中に保育園から連絡くるんじゃないかとハラハラしながらうけたり…自分で整えられたら楽だしいいなと思っているのですが、自分が器用な方ではないのと、学生時代に眉毛ほぼ全剃りしたことがあって変に眉毛を失うのが怖いです笑(産育休でだいぶ眉毛を取り戻せてしっかり生やすことができたので💦)

自己処理で眉毛整えている方、どうやって処理していますか?
安物の剃刀だと、やはり青く剃り跡が目立ったりするのでしょうか?

コメント

みー

眉毛の周りは剃るよりも毛抜きで抜いた方が良いと思います☺️

すっぴんの時に処理すると失敗しやすいので、眉毛を描いた状態で、眉周辺の不要な毛を抜くと失敗しにくいです。

眉毛の長さを整えるために、私はパナソニックのフェリエ(フェイス用)というやつを使っています。
使いやすいのでおすすめです。