※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを辞めたい理由や、ラーメン屋でのシフトについて悩んでいます。店長や社長の対応に不満を感じています。

パート辞めたいんですがなんて言って辞めるのがいいですかね🥲

さっきもグループLINEにシフトの提出お願いします!って来てたんですが
なるべく希望日多めで!と書いてあり絶対私に対してだと思って更に嫌になりました😅

店長というか社長がカフェとラーメン屋をやってるんですが私はラーメン屋勤務なんですが主婦が私しかおらず私が平日入らないとカフェ希望の子がラーメン屋に入らなきゃ行けなくなっちゃいその子が今月1回もカフェの方入ってないです😂
カフェの方で面接して入ったのに😅って言ってて本当に申し訳ない気持ちと嫌な気持ちでいっぱいです🥲

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ分かります!!
私も最近まで
人手不足の場所で働いていて
少し休むだけで
陰口や嫌味を
言われまくってました!

でも「義母の面倒を
見ないといけない」と
やむを得ない理由つけて
辞めましたよ🥹

レイナ

妊娠したから退職しますでいいのでは?
理由聞かれたら過去悪阻が酷くて動けなくなったからとかそんな感じでいいかなと思います。
証明する必要もないし、悪阻で休んで人手不足も退職して人手不足もあまり変わらない。