※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

リトドリン、ママリは1日何回飲んでいますか?病院では最高4回までと言われたけど、卒園式の日は1回多めに飲みたいです。

リトドリン、ママリでは1日5回とか6回飲んでる方もいますがみなさん何回飲んでますか??
病院では最高4回までね!と言われたんですが、土曜日卒園式があるのでその日飲めるなら1回多めに飲みたいなぁとか思ったんですが😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4回飲んでます!
最大6回まではいいよって先生には言われていますが、副作用は付き物なので飲みすぎるのもね…とは言われています😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4回同じですね!🥺
    いつも7時、12時って1.2回目飲むんですが、9時半から卒園式あって終わるの12時半くらいで、その時間に飲むと途中お腹しんどいんじゃないかなぁって思いながら、、😭
    かといって準備とか起きる時間考慮したら朝飲む時間変にずらせなくて悩んでます😭

• 3月13日
ちゃむ

張りやすかったので1日6回飲んでました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

6回ですか🥺
    ちなみに、何時間くらいあけて飲んでましたか??
    3時間とか2時間ちょっとでも飲んでいいですかね??

• 3月13日
  • ちゃむ

ちゃむ

4時間はあけてって言われました!

6回といっても1回で2錠飲む時がある感じです!
    朝2錠、昼1錠、夕食後1錠、寝る前2錠で飲んでました!

• 3月13日
はー☆

3時間おきに内服だったので、回数的には7回飲んでました😅

ママリ

1人目は、6錠ずっと飲んでましまが、効いてなかったです!
1時間以内に飲むのは、問題は無いけど意味は無いから、
飲むなら1時間以上空けたらいいよ〜って入院していた大学病院で言われました〇