※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
産婦人科・小児科

新生児に頭をぶつけられて心配。赤ちゃんに変化なし。吐いた原因が分からずイライラ。

上の子がいきなり頭を倒してきて、後ろで私が抱っこしていた新生児1ヶ月の後頭部に当たりました😭音はそんなになかったので、私はぶつかったのか分からなかったのですが、上の子いわくぶつかったと…。上の子石頭なので心配です😭赤ちゃんは今のところ変わった様子はないです。
普段からよくミルク吐く子なんですけど、頭を打って吐いたのか、いつもの吐き戻しなのか判断に迷いそうです😭そしてわざとではないとわかっていても上のこにイライラしてしまいます。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

大丈夫だと思いますよ!
音がそんなしなかったって事は衝撃が少なかったのだと思いますし!

• あったん

あったん

そうですかね…💦安心しました✨今のところ顔色は普通で機嫌もいつも通りです。吐き戻しもいつも通り…様子見てみます🥲ありがとうございます✨

• 3月14日