※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にのっち
家族・旦那

旦那の携帯にスナックの女性の自撮り写真が何枚もあり、旦那は自分が撮ったと主張。その理由が理解できず不快。本人に問い詰めたいが、自分が間違っているのか不安。

旦那の携帯に スナックの女の自撮り写真がありました。

何でそんな写真があるのか。
旦那曰く
俺の携帯で、自撮りしてる。と
意味が分からないんですけど( ̄▽ ̄;)

それを見て何も言わないみたいです。
1回だけじゃなくて何回も。
何枚も自撮り写真があるんです。

普通、人の携帯で自撮りするんですか?
それを見て何も言わない旦那も旦那です。

ほんと不愉快。

旦那の言うことなんて嘘ばっかだから
信じられないんですが、
スナックの女からなぜ人の携帯でましてや客の携帯で
自撮りをしてるのか、本人から問いただしたいところ
ですが、私間違ってるのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち分かります。。そういうのやめてほしい、

わざわざ客の携帯で写真撮るのは
その客に対して少なくとも好意があるのではないかと思います。
でないと、写真とか普通撮らないかと☁️

  • にのっち

    にのっち

    好意があるんですかね。
    気持ち悪いです。

    それを、別フォルダに取って置いてる旦那も意味が分からないんですけど( ̄▽ ̄;)

    • 3月13日
ママリ

それは、不愉快ですね。

まず、人の携帯で自撮りしないですし、
誰かが私の携帯で自撮り取り出したらキモって思います。

そもそも我が家はスナックもガールズバーも基本NGなので、言ってる時点でハァ?ってなりますが😂

  • にのっち

    にのっち

    キモイですよね。
    それを消さずに取って置いてる旦那も旦那で気持ち悪いんです。
    吐きそうです。笑

    わたしも、嫌ですけど仕事の付き合いとか言われると仕方ないのか。と思ってましたがそんなことしてると思うと気持ち悪いですよね…

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    営業でスナックとかキャバクラは、職場の文化によっては、断りにくいのかなぁ?と思いつつ、そういうの断れない・それでしか案件とれない・関係性築けないのが、(今の時代の考えだと批判されても)嫌だなぁと思ってしまいます。

    ※営業マンで男と結婚し、↑が嫌で離婚し、理系の設計士と再婚した、かなり偏りのある私の意見です😂

    • 3月13日