※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひるね🔰
妊活

姫路市で体外受精が受けられる病院を探しています。親愛産婦人科とkobaレディースクリニックを検討中です。知り合いがいないため、おすすめを教えてください。

姫路市で不妊治療でおすすめの病院を教えていただきたいです😣!
急遽、四国から姫路市に引っ越すことになりまして、不妊治療(体外受精)を受けられる病院を探しております!
ネットで調べて、今のところ親愛産婦人科か、kobaレディースクリニックさんで悩んでおります💦
はじめての土地で全く知り合いもおらず、ここで質問させていただきました。
些細なことでも大丈夫ですので、何か教えていただけると幸いです。

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

親愛産婦人科で不妊治療して下の子を授かりました😌
タイミング、人工授精でも全くダメで体外受精3回目で妊娠、出産しました❗

• おひるね🔰

おひるね🔰

返信ありがとうございます😣✨
    お話しいただきありがとうございます!
    親愛産婦人科に行く決心がつきました!!ありがとうございます😭

• 3月17日
ららまま

1人目人工授精、2人目自然妊娠、3人目体外受精、治療も出産も親愛さんでしてもらいましたよ^ ^ 先生も親切で不妊治療中も安心して病院にいけました。

• おひるね🔰

おひるね🔰

返信ありがとうございます✨
    先生も親切なのですね!安心です😂
    親愛産婦人科さんにお世話になろうと思います!ありがとうございました😭

• 3月17日