※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
ファッション・コスメ

プチプラコスメでリピートするおすすめはありますか?特に乾燥しないフェイスパウダーを探しています。

みなさんが使っているプチプラコスメで、
これだけは外せない!廃盤になったら困る!
リピートしまくり!(もしくはなくなったら絶対リピートする!)ってものありますか?☺️
ベースメイクやポイントメイク、
ジャンルは問いません!
教えてください♡

ちなみに今乾燥しないフェイスパウダーを探しているので
プチプラでもしおすすめあれば教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

デジャヴュのアイライナーです!
もう何本目かわからないくらいリピートしてます🙌

• サト

サト

コメントありがとうございます!言われてみると私もデジャヴュのアイライナー(私は緑のやつ)リピ買いしてました🤣

落ちにくいしかなり優秀ですよね!!母にも勧めていて母も何度もリピートしてます!あれはなくなったら困りますね!!

• 3月14日
ぽん

私は気に入ったらずっと同じものを使い続けるタイプなんですが、廃盤になったら困るものはヒロインメイクのWPのマスカラですね😂
これに勝るマスカラ、個人的にないと思ってます!
伸びる、落ちない、塗りやすいのでまつ毛に一番時間かけてる自分からしてみたら神アイテムです⭐️

• サト

サト

コメントありがとうございます!私はついつい色々試したくて浮気しがちなので同じものを使い続ける人に憧れてます🥹💓
    ヒロインメイクのマスカラ過去に使ったことはありますがWPの方は使ったことなかったような…今しっくりくるマスカラがないのでチェックしてみます👀✨

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

KATEのリップモンスターとKATEのアイブロウパウダーです!アイブロウパウダーは学生の頃からずっと使ってて大好きです😂✨

パウダーはイニスフリーのノーセバムパウダーを何度かリピートしてます🍀サラサラになる系なので塗りすぎると乾燥するかもしれませんが、量をうまく調整すれば安いので春夏特におすすめです☀️

• サト

サト

コメントありがとうございます!
    リップモンスターはもう私たちが死ぬまで無くならないんじゃない!?ってくらい化粧品市場に革命をもたらした商品ですよね🤣✨アイブロウパウダーも昔使ってました!
    ケイトはなんだかんだ名品が多いですよね!
    イニスフリーのパウダーは過去に一度友人に借りて使って以来使ったことなかったのでチェックしてみます!ありがとうございます!

• 3月14日
とんとんトマトちゃん🍅

Innisfreeのノーセバムパウダーは夏に欠かせません!夏限定で使ってますがサラサラになるし鼻周りのファンデも全然よれないから無くなったら泣きます😭😭😭

• サト

サト

イニスフリーのパウダー人気ですね!かなりサラサラだったイメージがあるのでやはり夏向きな感じはしますね✨
    チェックしてみます😆

• 3月14日
☆

ケイトのアイブローパウダーとポールアンドジョーの下地とロムアンドの眉マスカラは必須です🥺

• サト

サト

ケイトのアイブロウパウダーもかなり人気だしずっとある商品ですよね!
    ポールアンドジョーの下地はテスターで触ったことがあるのですが香りが気になってしまって😭(顔に塗るもの全般香り付きダメで😫)使用感は良さそうだったのに香りのせいで使えなくてかなり悔しいです😫
    以前眉マスカラのことをママリで質問した時にロムアンドの眉マスカラがダントツで人気だったのを思い出しました!
    今あるやつなくなったらロムアンドにしてみようと思います🫶🏻

• 3月14日
ママリ

セザンヌの極細アイブロウペンシルです!
これより描きやすいアイブロウペンシルに出会えません🥲

• サト

サト

コメントありがとうございます!セザンヌの極細アイブロウペンシル!人気ですよね✨
    私は何年も前に何本かまとめて買ったアイブロウペンシルが全然無くならなくてセザンヌのアイブロウペンシルに辿り着けてないです🫠笑
    今度アイブロウ買うときは絶対買います!!!

• 3月14日