※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらみ
妊活

着床時期に下痢気味。同じ経験の方いますか?

二人目希望です。
うまくいっていれば、今日辺り着床の時期なのですが、きたない話ですが今朝から下痢気味です。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ここここコナン

私もうまくいってれば今日辺り着床日です。
一人目の時はこの時期に下腹部が痛く子宮が締め付けられる?感じがあり,体温もずっと37度をキープしましたが今回は全くないので諦めモードです…

胃が痛いのでなんなんだろ…と。。

この時期少しでも気になりますよね。

あらみ

回答ありがとうございます
生理予定日までものすごく長い気がしますよね!
早く妊娠検査薬を使いたいです・・・

chisa

今回妊娠した時は着床辺りなのか定かではないんですが、とにかくずっーっと下痢でお腹下しまくってました…>_<…軟便っていうのなユルユルでした💦汚い表現ですみません…>_<…
『なんか変な物食べたかな?別の病気なのかな…』って心配になる位しばらくお腹下してました(^◇^;)そしたら生理予定日3日前に検査したら妊娠してました(o^^o)超初期症状でお腹が緩む事あるみたいですよ❤️

ゆぃママ

私は、一人目妊娠がわかる前も食べたり飲んだりした後は下痢をしてました💦

2人目流産してしまいましたが
妊娠がわかる前も同じでした(^ω^)

あらみ

chisa様
ありがとうございます✨
期待してみようかな🎵

あらみ

ゆぃママ様
ありがとうございます✨
胸の張りもあるよーな?気がするので、期待してしまいます!
妊娠してるといいな🎵