※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園デビューに向けて、兄弟2人分の荷物が入る大きな袋を探しています。水筒も持参するため、重さにも対応できるものがいいです。ネットでの購入を検討中です。

春から保育園デビューです。
兄弟2人分のリュック、タオルケット2枚ずつ計4枚。
これが余裕で入るトートバッグのような大きい袋を探してます。
水筒も持参なので重さも結構あります。
ネットで買えるおすすめ教えてください!

コメント

ママリ

トートバッグではないですが、ダイソーのこの袋を使っています!もっと大きいサイズもセリアにありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!これ見たことあります!!
    シャカシャカいいそうですが、結構入りそうですよね!!
    ちなみに、他の保護者さんはどんなカバンに入れてこられてますか?

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

雨で濡れても大丈夫なので重宝しています☺

うちは2人分&自転車なのリュックも入れますが、リュックをわざわざバッグに入れている方は他にいない感じです!

車の方が多いので、着いたらリュックは子どもに背負わせて、シーツ類は大人が手で持っています💡💡

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防水は大事ですよね!

私は路線バスで通うので、2人分のリュックに、2人分のシーツ類はごちゃごちゃするので、ひとまとめにしたくて💦
    みなさんやはりお車ですよね…

• 3月13日