※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3歳から6歳になる息子が落ち着かず、次は6歳で落ち着くか不安です。

魔の3歳が終わって、4歳は天使になると思ったら天使じゃなくて、5歳になって落ち着くと信じてたけど落ち着かず…気付けばあと数週間後に6歳になる息子。
今度こそ6歳になったら色々と落ち着くよね……???

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

毎日お疲れ様です╰(*´︶`*)╯

うちの長男。魔の3歳つらく、4歳✨4歳で天使が来る🪽と思っていたら4歳の壁にぶち当たり、あと少しで5歳になります。
5歳落ち着くかなぁ、と心の隅でソワソワ期待しています。が、年中になると活動も増えて正直なところ落ち着かないと思ってしまっています…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲
    5歳は本当に生意気、反抗期です💦なんかうちの子常にイライラしています😣落ち着きもないしもう少ししっかりしてよーって思ってしまいます😇

• 3月13日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

そうだったんですね!うちの長男そうなりそうな気しかないです!参考になります٩( ᐛ )و根気よく付き合っていきます💡

• 3月13日
ほのぼのママ

落ち着かないと思いますよ😅うちの娘が今6歳で7才に来月なります。なんか口が達者になって腹立つことが増えました。できることがふえて楽にはなるけど、精神面の成長がぐんとのびるので、対応にこまってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…そんな気しかしないです…😩

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

4歳で天使になると聞いてたけど大魔王になり、そのまま5歳に・・・
もうこのままだと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大魔王!
    うちも天使なんてほど遠いです😇

• 3月13日
ベル🐶

天使期は全く気配なく我が家も6歳に近付いてます😂💦
あれ?いつが一番かわいかったのかな🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね😂かわいい時期、忘れました!笑

• 3月13日
  • ベル🐶

ベル🐶

多少落ち着いたりかなりイラつく時期もあったりで、波がありますが、天使と呼べる時期は間違いなくないです🤣
    こんなに早くかわいいの卒業するなんて知らなかったなぁー😂

• 3月13日