※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がオレンジ色の液体を吐いたが、心配。昨日お腹を打った可能性あり。娘はお魚を食べたと言う。血は赤いが、オレンジ色の血はあるのか心配。

3歳の娘がいるのですが今日いきなり唾と一緒にオレンジの液体?のようなものがでました。おひるの給食でしゃけだったのですが血だったらと心配になってきて。
血だと赤いですよね?💦 オレンジの血もありますか?💦
昨日手を洗う時に登る台が転んでしまいお腹ら辺を洗面台の手前で打ったかもしれなくて。昨日の夜6時の話です
娘に今何出した?聞くとお魚と答えるのですが。

コメント

ママリ

血だと赤〜黒だと思います🤔
シャケが口の中にずっといたかあがってきたんですかね?胃液だと黄色っぽいかな?と思いますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しゃけの色と同じだったのでしゃけかなと思ったのですがお昼食べてそのあとおやつ食べて四時にしゃけが出てくるのかなとふと気になり💦

    • 3月13日