※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるのこ
お出かけ

大宮の鉄博について質問です。抽選アプリで友達家族3名まとめて抽選可能か、未就学児3人だと楽しめるか心配です。仕組みを教えてください。

鉄博について
大宮の鉄博について質問です。友達家族といくのですが、抽選アプリとは、子どもふた家庭分、3名まとめて抽選できますか?一人外れたりしても嫌だと思ったのですが…どういう仕組みなんでしょう?未就学3人だとあまり楽しめないですかね?

コメント

みまり

1人1台それぞれで抽選できました。私は外れたけど夫が当たったので子ども含めて全員ミニ列車乗れました。
確か3人か4人までが1台に乗れるので1回当たったら1台分だと思います。お金払うのでその時に何人乗りますと伝える感じでしたよ。

未就学児めちゃくちゃ楽しんでましたよ!改札の切符とか無限に出てくるのでずっと入れては改札くぐり、また切符だして入れては、、って感じでずーっとやってたし、はやぶさもドーンと大きいのがあるので興奮してました!
我が家もまた行きたいなー!楽しんでくださいねー!

• あひるのこ

あひるのこ

なるほど、そうすると、一人当たっても子ども3人は保護者必要だと乗れないですかね??

• 3月14日
  • みまり

みまり

そうですね。。操縦席2人と後ろが2人だった気がするので3人で乗っても後ろに大人1人と子ども1人、操縦席に子ども2人なので不公平感があるので出来たら2台がいいですね💦

これミニ列車の場合ですが、乗るだけのはやぶさのやつは並べば乗れるので敢えて1人はそっちとか2台当たった場合のみ乗るとかそういう風に考えて行ったほうがいいかも?💦

• 3月14日