※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきの親分
雑談・つぶやき

右人差し指に包帯巻いて帰ってきたんだけど🙄聞いたら友達がハサミ使うの…

右人差し指に包帯巻いて帰ってきたんだけど🙄

聞いたら友達がハサミ使うの手伝ってたら刃の向きが変って切ったって🥺

出血も結構あって、洋服汚れたみたいで学校のジャージ借りて帰ってきたけど…授業中のケガとかって保護者に連絡ないのね🙄

それとも大した事ないから?

明日まで包帯はそのままでと保健室の先生に言われたみたいで傷の確認出来ないし…

なんだかモヤモヤするー😫

コメント

たぬきの親分

そんな娘は宿題も中途半端に遊びに出掛けたよ🥹

痛いとかないからまだいっか😂

オリ𓅿𓅿𓅿

それは、即親に連絡するべき事案だね😭

しかも痛いよね😭

  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    あひちゃん、お疲れ様。
    コメントありがとう🥺✨


    やっぱりそう思うよね💦聞いたら、午前中の出来事だったし😥

    先生の対応にモヤモヤしちゃった😔

    • 3月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    それは、モヤモヤするよ。

    でも。あと何日かだしね😅😅

    4月からも担任だったら、ちょっと言ってみるとか…🤔

    • 3月13日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    そうなの、後3日で春休みだから事を荒立てるのもな🙄

    って、思って😓

    新しいクラスの担任じゃないと良いなー😥

    • 3月13日
たぬきの親分

さすがに宿題は終わらせてから行って欲しかったな😓

たぬきの親分

今、担任の先生から電話あった😥

縫う程じゃないけど結構切れてるらしい😓

遊んでるうちに傷口開きませんように😱