※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩めるワーママ
家族・旦那

夫にアダルトグッズを見られてしまい、気まずい状況です。返事がなくてショックで仕事に集中できない。励ましを求めています。

下ネタ失礼します…やらかしてしまいました😭家族が寝た後に使用した、アダルトグッズをリビングに置き忘れてしまったようで、朝夫が出かけてから気づきました…😭😭

夫は私と子供よりも早く起きてます。
そのあと、私と子供が起きていつも通り過ごしており、
パパが仕事に行った後、置き忘れに気づいて固まりました。
物としては、派手な物ではなくちょっとしたもので、付属の黒のプラスチックのケースに入れたまま置き忘れたので、開けていなければ全く分からないと思いますが…
目立つところに置いてあったし、私だったら開けちゃうと思うので、多分気づいていないわけはないだろうと思います😨

しらばっくれることも考えましたが、
夫が出かけたあと別件で用事があったのでショートメールをするときに
ついでに、その時に大変な物置き忘れてごめん忘れてください…と送ったのですが、返事はないです⚡️

妊娠中から三年ほどレス(産後も、2、3回話し合いお互い同意の上)なので、なかなかに気まずいです。ショックです。

くだらない話で申し訳ありませんが
ショックと恥ずかしさで仕事が手につきません😭
気持ち悪いと思われてそうで悲しくて
家に帰るのがしんどいです。。
どなたか、励ましてくださると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのほっしー

普段だったらすぐに返事が来るのですか?レスっていうのはどっち側のレスとかあるのですか?
みられてたら確かに気持ちは真っ青になるかもだけど、悪いことをしてるわけではないのでいいと思いますよ😌

• 悩めるワーママ

悩めるワーママ

早速のお返事ありがとうございます!
    仲が悪いということはないのですが、お互いに出産後はそう言う気持ちになれないよね!と話し合っているののでどちら側とかはなく、お互いにその気がない状態です🤣

普段は割とすぐ返事はくるので見てるとは思います😥

確かに、悪いことをしてわけではないですもんね😭少し元気が出ました、ありがとうございます!

• 3月13日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

産後の話し合いでしっかり話してるし、なんの問題もないですよ!
    下の方もおっしゃってますが、なんのこと?って思って返事返せなかったのかな…
    きっともう帰宅して顔合わせてますよね…
    どんなだったかなぁ…😌

• 3月13日
  • 悩めるワーママ

悩めるワーママ

お返事わすれていましてすみません💦
    結局、返事も来ず家に帰っでなんの反応もありませんでした😨💦
    気づいたかどうかもわからずじまいです笑
    今後使うたびにこのこと思い出して萎えてしまいそうですが🤣
    そのうち風化することを祈ります🤲😭ありがとうございました✨

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

悪い事してるわけじゃないし、開き直っちゃいましょ!
もしかしたら本当に気付いてなくてLINE見て「大変な物って何だ?何だろう…」って考えてるだけかもしれませんよ〜😙

• 悩めるワーママ

悩めるワーママ

お返事ありがとうございます!
    見ていないのに賭けたいのですが、黒い立派な箱なので、普通は、気になっちゃいますよね〜🤣
    その展開なら一番最高なんですが😭✨

• 3月13日
はじめてのママ

面白いですね😆
私なら何も言わずに見られたならもー仕方ない!と思って普通に過ごします(笑)
旦那さん返ってきて、何も言わなければこちらも普通にしておきます😊
大変なものって何かあった?て聞かれたら上手くはぐらかしますかね😁
でもバレてたとしても、悪いことではないし、レスなんだしおかしいことではないですよ😳

• 悩めるワーママ

悩めるワーママ

客観的に見たらおまぬけで面白いですよね😇ほんとやらかしました…
    もう起きてしまったので…帰ってからは素知らぬ顔で過ごしてみます😨⚡️

励ましのお言葉ありがとうございます!!✨

• 3月13日
はじめてママリ

確かにバレたら恥ずかしい感情が出てきますが、悪いことでもないし他人に迷惑をかけてる訳でもないので内心で「人生を楽しんでる私ってサイコー✨️」と開き直りましょ🤣✌️笑
おまけに親に見られたわけじゃないので☺️✌️

• 悩めるワーママ

悩めるワーママ

ありがとうございます🤣

親に見られた方もいて、そちらの方が気まずそうでした😨⚡️

とりあえずお互い知らないふり?触れないで過ごしていますが
    使おうとするたびに思い出してしんどいです🤣そのうち忘れたいです笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私は親と暮らしてるときにリビングに忘れたことあります!!笑
それに比べたら全然マシです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は一人暮らしのとき突然訪問してきた兄に見られた事あります🤣
    (ケースも無く部屋の隅に転がってました笑笑)

• 3月18日
  • 悩めるワーママ

悩めるワーママ

ありがとうございます!それは強者すぎましたね😭親御さんは無反応だったのでしょうか…⁉️

とにかく使用後はすぐしまうように徹底したいと思います🤣

• 3月28日
  • 悩めるワーママ

悩めるワーママ

お兄さまに見られた方も‼️
    親よりは気まずくはないですかね?💦関係性によりますね😨

体験談ありがとうございました🤣

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

意外と男の人ってなんにも気づきませんよ😂
気づかれたら困るものに限って気付いてたりもしますけど😂

はじめてのママリ🔰

わかります!めっちゃきまず!とか恥ずかしいって思いますよね!
でも私は開き直って聞かれたらうんした〜♩って言ってます笑笑

• 悩めるワーママ

悩めるワーママ

むしろ聞いてくれた方が良かったかもしれません⁉️🤣
    何も触れられず過ごしてますが
    ふとした時に思い出すと穴に入りたくなります。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🕳があれば入りたい気持ち😂😂😂
    透明人間なりたくなります笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

意外と気付いていないに1票です。もし気付いたとしても何も言ってこないなら普通に過ごします。私は買ったことがないのでそういう経験はないですが、もし見つかったとしても夫ならいいかな!って感じです😂

• 悩めるワーママ

悩めるワーママ

関係性も大事ですよね…
    見ている方が可能性大ですが何も言ってこないのでとりあえず普通にしていますが、ふとした時に思い出して恥ずかしくてしんどいです🤣

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

わたし普通に置いてます😂

• 悩めるワーママ

悩めるワーママ

わ!すごいです!でも
    オープンな関係で羨ましいです🤣

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

A:気づいてない→何のことだろう…?触れてこないし忘れてってことだしまあいいか…

B:気づいてる→ほんとはしてほしい…?俺なにかアクション起こすべきだろうか…でも話し合いではこうだったし…まあいいか…いいのか…?

C:(もうすっかり忘れてる)

のどれかになりそうな気がする案件だと思いました💡
そんなに気にすることないと思います😚

• 悩めるワーママ

悩めるワーママ

とりあえず気づいている可能性は性格上大‼️ですが触れてこないので気にしないで過ごしています…🤣いつか忘れられることを祈ります😭

• 3月28日
Op

めちゃくちゃ面白いです(笑)

性行為の話し合い出来る位の夫婦ならそんなの大丈夫じゃないですか??😁

• 悩めるワーママ

悩めるワーママ

お返事ありがとうございます🤣
    もう日にち立ちましたが…あれ以降は即片付ける様に気をつけてます😭笑
    未だに何も触れてきませんw

• 4月17日
  • Op

Op

なんだかほっこりさせてもらいました!
    片付け忘れずに!!(笑)

• 4月17日