子育て・グッズ 小学生向けの机を検討中です。教科書や収納する棚はどのくらい必要でしょうか?写真のものを考えています。 小学生になるので勉強机を考えてるのですが引き出しなどない簡易的な机を買う予定です 教科書やそのほか収納する棚はどのくらいあれば足りますか? 写真のようなものにしようかと思ってます 最終更新:2024年3月13日 お気に入り 収納 勉強 写真 ママリ コメント ままリンゴ🍏 子どもが小3です。 今のところ、机の引き出し3段(浅め2段、深め1段)とカラーボックス1つで絵の具セットや書道セットなども収まっているので、それ位の容量があれば大丈夫かなと思います😊 3月13日 ママリ コメントありがとうございます! 絵の具セットや書道セットは使う時だけ持っていく感じですか? 3月13日 ままリンゴ🍏 カラーボックスは一般的な3段のものです。 3月13日 ままリンゴ🍏 そうです🙆♂ その都度、持って行って持ち帰ってくるので、カラーボックスの一番下の段はそれ専用にしてます😊 3月13日 おすすめのママリまとめ 写真・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ エコー・写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 勉強・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
コメントありがとうございます!
絵の具セットや書道セットは使う時だけ持っていく感じですか?
ままリンゴ🍏
カラーボックスは一般的な3段のものです。
ままリンゴ🍏
そうです🙆♂
その都度、持って行って持ち帰ってくるので、カラーボックスの一番下の段はそれ専用にしてます😊