※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

ディズニーランドが混んでいるか心配です。新エリアができたシーも混雑するでしょうか。

今年の9月か10月にディズニーランドに行こうと思ってますが、混んでますかね??
シーは新エリア出来たりしてますがランドも混むんでしょうか😢

コメント

今年はハロウィンが10月だけなので、内容によってはかなり混むと思います🥹

9月も夏のイベントの詳細がまだなのでそれ次第かなぁと思います。

• もち

もち

それなら11月のほうが空いてますかね🤔

• 3月13日

退会ユーザー

そういえば9月からはシンデレラ城のプロジェクションマッピングがまた新しく始まるのでそれ目当てのゲストも一定数いるかもしれません。

11月最初の1週間はまだハロウィンなので、その後ならまだ空いてるとは思います。ミキミニの誕生日や関東の県民の日を避ければよっぽど大丈夫じゃないかなと思いますよ!ランドのクリスマスのテーマは10年くらい変わってないので例年通りの内容なら混み具合もいつも通りだと思います!

• 3月13日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

チケット代にもよりますが9月の前半でしたらまだ少し混雑は控えめな気もするけどガラガラになることも無いのかなと思います😅
夏イベが9/18までで9/20からシンデレラ城のプロジェクションマッピングが開始。
10/1〜11/7までがハロウィンイベントですのでもうこの辺りはランドもシーも空くことは無いかなと思います。
新エリア目当てで来る人もある程度ランドに流れますので。

あとハロウィン後〜クリスマスまでの期間は本当にめちゃくちゃ混むのでやめた方がいいです💦
ハロウィン終わったから空いてるだろうと勘違いしてるゲストで去年は連日チケット完売で可哀想なくらいの大混雑でした😊

• もち

もち

行くの辞めます💦
    ありがとうございました

• 3月13日
ママリ

9月、クッソ暑いですよぉ〜。
昨年行きましたがパレードは10月初めまで軒並み暑さでキャンセルが続きSNSも荒れていました。

今年はその反省で9月中旬まで夏のイベントだと思います。暑さが平気なら9月中の方が人の数はマシです。

10月はハロウィンが始まれば去年より期間が短いので人が殺到しそうですね。
私自身はあまり興味がないのですが、去年はハロウィン目当てで9月に始まってから、チケット売り切れ日続出でものすごい人でした。