※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

大阪市内で安い合鍵複製店を探しています。都島区や北区でディンプルキーの合鍵を作りたいです。価格も教えていただけると助かります。

大阪市、できれば都島区か北区あたりで合鍵の複製が安いお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
4月から生活がガラッと変わるので、5年生の子供に合鍵を作りたいと思っています。
鍵はこのようなディンプルキーといったタイプになります。
もしわかれば値段も書いてくださると助かります🙏

コメント

M

このタイプの鍵は合鍵ではなく、正規のところへ発注かけて取り寄せることになるかもしれません。
我が家も最近、合鍵作ろうと思って鍵屋さんに持って行ったら発注になり3週間かかりました💦
3800円でした😅

• ママりん

ママりん

ありがとうございます!
    この種の鍵は割高でしかもすぐにはできないのですね💦
    とても参考になりました🙏🙏

• 3月14日
(>ω<)

都島区のベルファの3階にある合鍵屋さんがディンプルキー行けたと思います!
調べて見るとこんな感じで書いてましたよ😊

• (>ω<)

(>ω<)

相場が幾らかわからないんで、安いとも言えませんが…😖

• 3月15日
  • ママりん

ママりん

お返事遅くなりごめんなさい!
    このあとベルファの所に持って行きました☺️
    2800円でした🔑
    安いか高いかわからないですけど、ベルファよく行くので問題なしです✨
    ありがとうございました!

• 3月28日