※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
ファッション・コスメ

メガネをかけるようになって服装に悩んでいます。アイシャドウのアレルギーもあり、メイクができず、好きな服が似合わなくなりました。

普段眼鏡をかけている方はどんな服装を
していますか?😖
今までコンタクトでしたが、ここ数年は平日は
専業主婦なのもありメガネです。
メガネの時と、かけてない時って顔が違うし
似合う服装が変わってきませんか?😫
それで本当に服装迷子です。
メガネになった理由は産後ものもらいがよく
出来るようになってしまった為です。
アイシャドウもなぜかアレルギーが出るように
なってしまって、塗れません。
メイクもできず、今まで好きだった服装が
似合わなくなりました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私はカジュアルな感じが多いです🙄
ママ友はギャルです😂

私も化粧は痒くて痒くてあんまりできないんですが…ミネラル系だと月何回か~ならイケます☺️
良かったら参考までに…😭💦

  • いちごさん

    いちごさん

    先日、オーガニックのアイシャドウを購入して今試してるところです💦アレルギー反応出ないように少しずつ…😫
    肌弱いの本当いやですよね。。
    ミネラル系も色々調べてみます!

    • 3月13日
あくよう

私は美人百科に乗ってる服装が好きなんですがマル眼鏡?は可愛いとか綺麗系な服装とも結構相性良いですよ^ ^
ジーンズとかカジュアルな時は黒縁の物にしたり最近使ってないけど赤縁の物とかも持ってます!

私もこの時期眼鏡率高いです〜💦

  • いちごさん

    いちごさん

    私もキレイめが好きで、今も一応丸メガネっぽいものにしてます🥹
    眼鏡を何本か持つのも手ですね!
    今は花粉とか色々飛んでるのでメガネになってしまいますよね💦

    • 3月13日
はる

眼鏡でも自分の好きな服着てますよ😊
産後はカジュアルになっちゃいましたが、最近は子供と一緒でもスカートやヒールの靴履きます。
カジュアルに合う眼鏡、綺麗めにも合う眼鏡と眼鏡を変えてますね。

  • いちごさん

    いちごさん

    眼鏡を服装によって掛け替えるの良いですね!
    子供がもう少し大きくなったらキレイめな格好したいです🥹

    • 3月13日
えるさちゃん🍊

基本カジュアルですね😂
メガネとコンタクトだと顔変わりますよね😂

  • いちごさん

    いちごさん

    やっぱりカジュアルになりますよね💦子供いたら特に💦
    顔変わりますよね😅

    • 3月13日