※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる❤︎
子育て・グッズ

保育園で副会長になってしまいました。人見知りで気が重いですが、やるしかないですよね。頑張ります。

保育園の副会長になって
しまいました💦
うちの園は親御さんの投票で決まるんですが
投票数多かったと(>< 💧‬゜
年長さんの親御さんが会長で
年中の娘である私が副会長でお願いします
って今朝送りの時言われて💧‬
ほぼやることはないらしいけど
気が重いです🥲︎
極度の人見知りで人と話すことが
苦手すぎて朝からブルーになってます😅
地味に静かに過ごしたいのが本音です🥺
でも決まったからにはやるしか
ないですよね!!
頑張ります。。。。т_т

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜選ぶなよぉ、、ってなるやつですね!
でもそれがきっかけで園の様子がわかったり、仲の良い人できるかも、、、しれないので、無理のない範囲で頑張ってください🥹🥹

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    ほんとに選ぶなよ〜
    でした💧‬
    投票とかじゃなくて
    くじ引きにして欲しいです💧‬

    プラスに考えて娘のためにも
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 3月13日