※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

家族でいちごビュッフェに行く週末、下の子が食べ終わったら遊びたいので、静かなおもちゃや絵本を持参したいです。夢中になれるアイテムを教えてください。

週末に家族でいちごビュッフェに行きます。
下の子食べ終わったら遊びたいモードに突入すると思うので、何かおもちゃか絵本仕入れて持っていこうと思ってます。
他の方の迷惑にならないような音が出ないか小さい音、夢中になりそうなアイテムがあったら教えてください✨

コメント

まるもち

いちごビュッフェ!いいですね✨
私は法事の時騒がれると困るのでシールブックと小さい塗り絵(お絵かき帳)持っていってます!
塗り絵は百均のクレヨンと塗り絵に穴あけして紐を括り付けているので無くならないしほかのとこに描かなかったです!

• まー

まー

懸賞で当たったんです〜❤️
    今年の運使い果たしたと思ってます🤣
    シールブック!シール大好きなので買っとこうと思います!
    クレヨンも穴開けたんですか?🙄
    どうに開けたか教えてもらっても良いですか?

• 3月13日
  • まるもち

まるもち

素晴らしい👏✨
    尚更嬉しいし楽しみですね!💖
    百均で幾つか買うのオススメです!
    クレヨンはちょっと手間ですが、熱した目打ちでグリグリっとすると穴開けれました!
    これで娘が大人しくなるなら…と思うと頑張れました😂

• 3月14日
  • まー

まー

なるほどです✨
    目打ち熱するのがポイントですね🤣
    100均行ってみますね!
    詳しくありがとうございます❤️

• 3月14日