※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

妊活中で子宮口の位置について質問です。先月は下に降りて触れる状態だったが、今回は遠くて触れない。おりものは白っぽい感じ。おりものの状態も知りたいです。

妊活中です(*^^*)
福さん式してるかたで、子宮口の位置について質問です❗
生理予定日一週間前、子宮口の位置どのへんでしたか??🎶
福さん式で妊娠された方いらっしゃいましたら、参考までに教えてください(*^^*)先月は、生理予定日一週間前は、既に下の方に降りてきて触れる状態だったのですが、今回は遠くて触れませんでした!!おりものは、白っぽい感じでした。合わせて、おりものもどんな感じだったのか教えてほしいです。
宜しくお願いします🙇💕

コメント

sym..♡

病院でタイミングを見てもらいながら
福さん式でも様子を見ていました!

排卵直後、私は子宮口はすぐに触れるくらい下がり、下向きになっていました!(とても柔らかい状態)
中からとった織物は透明でとろーんとしていてよく伸びました!パンツに手を入れて触っただけでも常に潤っているくらいの状態です。
その後、すぐに卵のシロミのようなものがドロっと透明な塊で出ました。
排卵後は、子宮口が硬くなり(コリコリ)織物は白いペタペタな状態になりましたよ!

• まりも

まりも

ありがとうございます(*^^*)
    私も、タイミング見てもらいながらしていて、今回はタイミングばっちりだったので期待してるんですよね!排卵直後に子宮口固くなりました?🎶
    それからは、ずっと硬い状態でしたか?😆

• 3月22日
  • sym..♡

sym..♡

排卵が終わってからはプニプニだったのがコリコリに硬くなりましたよ!
    それで、ちゃんと排卵したんだなって思いました^ ^

• 3月22日
  • まりも

まりも

体の変化がわかると、わくわくしますね✨ちなみに、生理予定日付近は子宮口はどんな感じでしたか❔✨

• 3月22日
  • sym..♡

sym..♡

子宮口は下に下がったまま触りやすい位置にあった気がします!
    排卵付近よりは柔らかくないけど、でも硬くもなくって感じで、おりものは白いペタペタがすごく付きました!
    個人差は色々あると思いますが💦

• 3月22日
いぶまま♡

子宮口の位置はよく分かりませんでしたが、私は排卵日付近で卵白のようなオリモノが出るのでその日にタイミングとったらほぼ毎回バッチリでしたよ👌

• まりも

まりも

ありがとうございます😉✨タイミングばっちりで妊娠に繋がって羨ましいです❗私もタイミングはばっちりなんですが、なかなかできなくてですね💦💦今回は体の変化が先月とちがったので期待してるんですよね✨

• 3月22日