※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝ごはんについて相談です。9~11ヶ月の赤ちゃんで、食べる量が少ないです。朝は忙しいので簡単な朝ごはんが欲しいです。パンは手づかみできないので、食パンで練習した方がいいでしょうか?他に簡単な朝ごはんのおすすめがあれば教えてください。

生後9~11ヶ月頃の朝ごはんについて。

3回食にしたばかりでまだあまり食べませんが、4月から仕事をするので朝バタバタ予定です💦
簡単なもので検索してパンと出てきたのですがまだ手づかみ出来ません。今のうちに食パンそのままで手掴み練習した方がいいでしょうか?まだパン粥しか食べたことがありません。
他に忙しい朝に簡単なものでおすすめの朝ごはんあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

みー

うちの子はパンの咀嚼苦手なので1時間コースになります😂
おにぎりの方が早く食べてくれます!

• ままり

ままり

何ヶ月頃からおにぎり食べられるんでしょうか😳?
    まだまだお粥の段階でして💦だとするとパンも難しいかもですね💦

• 3月14日
  • みー

みー

うちの子の場合、おにぎりは11ヶ月頃だった気がします!
    パンもその頃に初めて与え、最初は物珍しさから食べましたがその後はあまり食べず💦今は完食しますが時間がかかります。

• 3月15日