※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

来週の検診が早く感じる。1人目の検診が遅く感じたのに、2人目は時が経つのが早い。

来週もう検診か。もう4週間経つのか。

1人目あんなにまだかまだかと思ってた検診が2人目めちゃくちゃ時進むのはやい。

こんな早かったっけ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ事思いました😅
1人目の時は少しでも気になるとすぐに病院に行ったり、電話で聞いてみたりとかしてたのに、今は忙しくて時間が過ぎるのがあっという間です…😱

• いちごみるく

いちごみるく

ホントですよね💦
    気づいたら1週間が終わり土日がきて気づいたらもう検診の日笑
    胎動もあんなに1人目気にしてたのに今は夜寝る前にあれ?生きてたかな?と一応確認程度笑
    このまま産休まであっという間な気がします笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭
    1人目の時はエコーで元気な姿見られるまで長く感じてましたが、今はあっという間に1ヶ月経ちます😓
    本当あっという間に産休入りそうですよね…!

2人育児になると余裕がなくなって1人目の時より何でも適当になるよ!と周りからも言われてますが、本当にその通りになりそうだなと今から思ってます🤣笑
    2人目は写真も少なくなるから撮れる時撮ってあげなね…と言われています💦笑

• 3月13日
  • いちごみるく

いちごみるく

お腹の出方も違うので最近は1人目の時とった週と同じ週にお腹の写真も撮ってます🍀*゜

• 3月15日