※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

753の衣装、買うかレンタルか迷っています。お下がりもないため、メルカリやAmazonで探していますが、迷っています。

みなさん753の衣装は買ってますか?
レンタルですか?
レンタルでこの金額出すなら買ったほうがいいかな、でも場所とるよな、と思ったり😅
お下がりなどは一切ないので、買うか借りるかなのですが。
メルカリもみたけどいいのがあまりなく....
Amazonなどでも結構やっぱり2万くらいするので、迷ってます。

コメント

さらい

レンタルでした。   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこのレンタル屋さんで髪の毛とか着付けもしてもらいましたか??⭐️

    • 3月13日
  • さらい

    さらい

    はい
    写真スタジオで。

    • 3月13日
  • さらい

    さらい

    何着ももきれて喜んでました

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタジオで借りるのありですね!近くにあるので調べてみます😁

    • 3月13日
まままり

買いました!
そして売りました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが1番ですよねww

    • 3月13日
みー。

レンタルの方が高いなと思い買いました!
着物が好きで使用後は家で着たりお正月に着たりと本人は何度も着れて満足してました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよねー💦
    確かに、何回も着ればいいんですよね🥹!参考になります😌

    • 3月13日
チコリ

お宮参りの時に購入して、3歳5歳と着ました。
下も購入。3歳も手直ししてもらい着る予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回きれるといいですね!😍
    やっぱり買おうかな❤️

    • 3月13日
メル

レンタルも購入もあんまり値段変わらんですよね😅
うちは、購入してメルカリに出そうかなーと検討中です。
ただ、購入にすると髪の毛とかは自分でやらないとですけどね😅(それだけしに行くとかならレンタルして全部やってもらった方が楽かなーと)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘアメイク面倒ですよねー😂
    メルカリも売れたらいいけどって感じですね😅
    レンタルでこの金額出すなら買おうかなってなりますよね🤣🤣

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

私は自分でヘアメイクできないので、いつもアリスで写真撮ってレンタルしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アリスだとヘアもお願いできるんですね!確かにヘアメイク、面倒ですよね🤨

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

アリスで前撮りして当日貸し出しお願いしてます!
着付けとヘアメイクできるなら購入もありだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アリスも貸し出ししてるんですね😍調べてみます!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

ネットで買って、姪っ子に
回りました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親戚いるの羨ましいです!私も夫の兄弟もみんな子どもいなくて🥲

    • 3月13日