※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

近所の人がスッピンで髪が乱れていることに気づき、自分は美容やメイク、ネイルが好きなので、その人にも手を差し伸べたいと思っている。でも仲が良くないので、言えないけど思っている。

昔から美容とか、メイク、ネイル、ヘアセット、お洋服が好きなんですけど、近所の人がおそらく常にスッピンです!
髪の毛もプリンでボサボサで、一つくくりしてることが多い方です。

そう言う人を見ると、髪の毛綺麗にして化粧したいなぁとか、セルフだけどネイルしてあげたいなぁとか思っちゃいます😂

そこまで言えるほど仲良くないし、絶対言わないですけど思ってます( 笑 )

コメント

mari

ちょっとわかります!
失礼な話ですが、私はすっごい眉毛細い方を見ると「こういう眉毛にしたら絶対印象変わるのに!」とか勝手に思ってます🙂‍↕️

他にも電車の中で無意識に、「この人絶対こういう服着てこういう髪型にしたら似合うのにな〜」とか思ってます🥹

もちろん、言わないです!(当たり前)

• mamari

mamari

ですよね😂
    私も絶対言えないので、ヘアセットだけ子供にしてますが、子供もやりすぎて飽きたのか無難なポニーテールがいいと言われます😂

• 3月13日