※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん!
妊娠・出産

36w5dの経産婦です。2日前におしるしがあり、前駆陣痛もあるが寝れる程度。痛みは昨日より強い。前駆陣痛の可能性が高いでしょうか。

36w5dの経産婦です。
2日前の夜中におしるしらしき茶おりがあり、
その後夜中に前駆陣痛などあるものの寝れる程度で、
今感覚は買ってみたら写真のような感じでした💦
痛みは昨日よりは強いくらいです。。
まだ前駆陣痛の可能性の方が高いですよね😭

コメント

やすばママ

まだ前駆陣痛っぽい気がしますが、
リラックスすると降りて来やすいとも言いますよね🤔
ただ、今日で36w5d...あと2日は待って欲しい所ですね😭
なんとか💦

今日は寝れそうな痛みですか???

• ままりん!

ままりん!

そうなんですよね💦まだ正期産じゃないのが。

張ってる時は寝付けないだろうなって感じです…
    生理痛より少し痛くて腰に違和感あります😭

• 3月13日
  • やすばママ

やすばママ

寝ても起きちゃう感じな痛みだと今夜は寝れないかもですね😱

しばらくして前駆陣痛が収まれば良いのですが....これが少し寝たことでリラックスして本陣痛に繋がると、後2日なのに💦って不安になっちゃいますね😥

でも一応、念の為、本当に念の為出産にカバンだけでもすぐ出れる所に置いておくのは一理ありかもですね!!何も無ければそれでいいし👍👍

• 3月13日
はじめてのママ

同じくらいの週数で今前駆陣痛あるのですが、あれから本陣痛につながったのはいつか教えて下さい😭

• ままりん!

ままりん!

前駆陣痛の頻度は増えて、何回か茶おりも出ましたが、38w4dで計画和痛分娩で出産しました💦促進剤入れる前も子宮口1cm程で何も変わりなかったです💦

• 4月1日