※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

妊娠後期になるとシムス位が楽だと言われますが、布団で寝ていると効果を感じにくいです。お腹が引っ張られて苦しいです。

妊娠後期になるとシムス位が楽だと言われてますが、私はベッドではなく、布団で寝ているので効果を感じにくいです😭
シムス位にしても、お腹が引っ張られてる感じがするし、そのまま寝て起き上がるとお腹がめちゃくちゃ苦しいです。😅

コメント

ママリ

わかります!
というか、楽な姿勢がありません🥲
しばらくシムス位の状態から寝返りすると、赤ちゃん左に寄った?みたいな感じで、重みを感じて苦しいです🥺
寝返りしただけでお腹張ったり...
とにかく苦しいですよね😭

• まりりん

まりりん

まったく同じです!!ほんとに楽な姿勢ないです😂シムス位が楽と聞いたのにお腹が重すぎて引っ張られてる感じがめっちゃあって苦しいですよね😭

• 3月13日
N👶🏻

めちゃくちゃ分かります!!
私もずっとお布団生活なので、シムス位全然楽じゃなかったです😭
特に今の時期から寝返りするのでさえしんどいですしね💦

お腹引っ張られる感覚あったので、お腹の下に柔らかいクッションとか少し挟んでたりしてました!
それはそれで圧迫されて苦しかったりもしましたが、試行錯誤めちゃくちゃしてました🥹

🫥

双子でめっちゃお腹大きくなったので私は足の間に毛布をぐちゃぐちゃっとして挟んで横向きで寝てました!
お腹大きくなるとちょっと動くだけで疲れるし、クッションとか試したけどそれを直すのも面倒だったので私はぐちゃぐちゃスタイルが楽でした笑

ちょこ

私仰向けの方が楽です!!!
シムス位になると脚が攣りそうで、、、。