※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿️
その他の疑問

ポピープレイタイム2の実況内容と過去の実況を比較しているが、アップデートで追加された場所などについて質問しています。一部のシーンが記憶にないとのこと。

ポピープレイタイムについて詳しい方に質問です!

息子が観ていた実況を観て私の方が気になってしい、夜な夜な1.2.3の実況を観て制覇してるのですが(子どもに内緒で笑)
ポピープレイタイム2が出た頃に観た実況と、割と最近2をした人の内容で違う箇所が所々あるような気がするのですが、アップデートで追加された場所とかあるんですか?
2を最初に観てから1年は経ってるので記憶に残ってなかったり合間合間私が観てないかもですが…

途中ブンゾーの人形をゲットしてセンサー?のところに置くところや、最後マミーが追いかけてくる途中にレバーを番号の順に押して扉を開けるシーンなど記憶にありません😵‍💫

コメント

🍎

昨年の6月頃に大型アップデートでバグ修正されたみたいです、、
年中の娘がハギーワギーから今はキャットナップに夢中です😂

• 🐿️

🐿️

返信ありがとうございます!
    バグ修正があったんですね!私が新しく感じたところはバグの改善があったてことなんでしょうねきっと🤔

キャットナップ😱笑
    年長の息子はキャットナップに関しては怖いらしく実況見ずにコロンボさん(知ってるかな?)のおふざけ動画しか観れてません😂

• 3月13日
  • 🍎

🍎

娘もよくコロンボさんの動画見てますよ笑
    子どもにはウケが良いんでしょね😊
    実況の怖い部分は隠れて見てました😂

• 3月13日
  • 🐿️

🐿️

コロンボさん圧倒的に子どもの支持率高そうですよね😂私は😶←こんな顔でみてます(笑)

• 3月13日