※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

生後1ヶ月、生後2ヶ月、生後3ヶ月くらいの子どものいらっしゃるママさん…

生後1ヶ月、生後2ヶ月、生後3ヶ月くらいの子どものいらっしゃるママさんに質問です🙆‍♀️


日中ですが、育児や料理関係以外で空いた時間は何をしてますか?🤔

やることはいくらでもあるんでしょうけど、上記以外ほとんどせずだらだらとしてしまってます💧💧

例えば
掃除ならトイレ、キッチン、床、排水口
携帯ゲームならツムツム
テレビ鑑賞ならどんなドラマ、映画、アニメのタイトル

など具体的に教えてほしいです🌈🌈

ちなみに私は携帯漫画やテレビアニメでゴールデンカムイを繰り返し見てしまってます🤣
内容もとてもいいのに、ギャグ要素も多くてオススメです✨
今年に入って映画化もされましたね🎊
残念ながら産後のため見れてません😭

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

生後2ヶ月です👶🏻‪‪
日中は予定がない日は
夜中寝れない分寝てます😄

  • くま

    くま

    夜寝てくれないのは辛いですよね🤣

    お昼寝必須なの分かります!

    • 3月13日
ママリ

最近は漫画やドラマよく見てます🫶
離婚しない男が漫画がおもしろかったのでちょうど今あってるドラマも見ましたがわりと話が違っておお、そういう展開か!となってます🤣

私も金カム好きです🤭🤍
映画見に行けないのほんと残念ですよね、、😭辛いです😭笑

  • くま

    くま

    携帯漫画にあるか検索してみます🙆‍♀️

    ヒンナヒンナのシーンとかあるかなーって想像してました(笑)
    大人しくテレビで見れる日を待ちます😭

    • 3月13日
ママリ

仲里依紗ちゃんのYouTube観てます!
元気でます☺️

  • くま

    くま

    私もマネして検索してみます🙆‍♀️✨✨

    • 3月13日
ママリ

寝るか、水回りの掃除をするか、家族でハマってるマイクラをするかです😂🙌

  • くま

    くま

    マイクラって面白いんですね🤔✨

    調べてみます🎊

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

眠い時は寝るか、ハリーポッターを最初から見直してます☺️

  • くま

    くま

    ハリーポッターは初期近くから映画館でも見てました🤣

    懐かしいです!
    私も久しぶりに見てみます✨

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

息子が寝ている横で株のデイトレードしてます😂
お小遣いくらいにはなります!

  • くま

    くま

    株って難しそうなイメージあり、したことないです😥

    • 3月13日
3児ママ

着なくなった子ども服や自分の服をメルカリで売る、携帯見ながらお菓子、テレビ見ながらお菓子です😂

  • くま

    くま

    お菓子わかります(笑)

    買い出しの度にストックを買ってま🤣

    • 3月13日
とらとら

ネトフリで呪術廻戦イッキ見しました🤣

  • くま

    くま

    呪術廻戦途中で見るのとまってました!

    久しぶりに見てみます🤗

    • 3月13日
ママ

・子供と寝る
・ドラマ「大奥」「不適切にもほどがある」の録画を観る
・昨日は現像だけして溜まってた写真をアルバム買ってきて入れる作業
・インスタ
・YouTube

ほぼインスタとYouTubeばっかりですが😅笑

  • くま

    くま

    インスタとYouTubeばかりわかります(笑)

    写真の整理って大変でしたよね!
    ご苦労さまです🎊

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

今までは家事に勤しんでましたが疲れて母乳出なくなってきたので、暇さえあれば寝てます!笑
スーパーにお買い物は結構行ってるかもです🤔

  • くま

    くま

    そんなに頑張ってらしたんですね😭
    ゆっくり休みましょう!!

    お買い物も気分転換になっていいですよね🤗

    • 3月13日
愛

Netflixなど見て一人時間楽しんでます!上の子たちが帰ってくるとバタバタでテレビも見れないので🥹

  • くま

    くま

    子供が帰宅したら寝かしつけまでが戦争ですよね😂

    • 3月13日
ソル

U-NEXTやAmazonプライム、Netflixでドラマ一気見してます!

面白かったのは、
Amazonプライム
「私の夫と結婚して」です!
韓流ドラマて、パク・ミニョン可愛い❤️です。

「アンナチュラル」「MIU404」「コウノドリ」なども面白いです!(U-NEXTでも見れます)

U-NEXTはいろんなの見れて嬉しいです。
「不適切にもほどがある」等今やっているドラマや過去のドラマなど色々見れます☺️

Netflixではまたまた韓流ですが、「愛の不時着」「梨泰院クラス」などもみてました!

あとは、天然石のブレスレットを趣味で作って、人にプレゼントしたりしてます。

家に遊びに来てくれる人がいると、その度に作ったりしてます。(メルカリとかでハンドメイド品として販売したりもしてました。)

  • くま

    くま

    なんやかんやで韓流ドラマって見た事ないんですよね(笑)
    気になるけど、、、で終わってました💧

    ブレスレット素敵です!!
    趣味があるっていいですね😊❤️

    • 3月13日
まあ

Netflixみてます🥹👌🏻

  • くま

    くま

    Netflixって使ったことないんですよね🤔

    いつもAmazonプライムかDisneyプラスです💧

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

こないだ夫が買った漫画キングダムを一気読みしました😁
Dプラで好きな映画流し見もよくします。

最近夜はまとまって寝てくれるようになったのでSwitchでスプラトゥーンしてます😆

  • くま

    くま

    キングダムって歴史苦手でも楽しめますか?
    食わず嫌いのように、読まず嫌いしてます🤣

    学生の頃は歴史が一番苦手でした😭

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も歴史苦手でしたが全然大丈夫ですよ!
    でも登場人物が多いからワンピースみたいにあれ?この人誰だっけ?ってたまになります😂

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

ユーキャンのボールペン講座を受講して、字がきれいになるようにしています。笑

あとはついついYouTube、インスタでだらだらショート動画を見ちゃいます😛

  • くま

    くま

    字が綺麗って印象とかもだいぶ違いますし素敵ですよね🤗

    • 3月14日