※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段旦那の休み火曜以外は朝から夜まで息子と2人なのですが2人の時はど…

普段旦那の休み火曜以外は朝から夜まで息子と2人なのですが2人の時はどんだけ泣いても、どんだけ寝なくてもイライラしません😌ですが旦那が帰ってきた後や火曜日は旦那がいるのに何もしてくれないことにイライラしてしまって、寝かしつけにも時間がかかります、、期待しなければいいのですが自分の他に大人がいると頼りたくなります、、😮‍💨語彙力なくてすみません、、愚痴でした、、😭

コメント

ひーちゃ

お気持ちすごく分かります😭
いなければいないでこなせてしまって旦那さんがいると無駄に期待してしまいイライラ、、🥲
最近は褒めて、ありがとうとこまめに伝えて少しでも動いてもらえるように頑張ってます😂
お互い頑張りましょう✊😭😭