※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

BT7(高温期11日目くらい)にフライングしたんですが、これは化学流産の可能性高いですかね🤣

BT7(高温期11日目くらい)にフライングしたんですが、これは化学流産の可能性高いですかね🤣

コメント

まみむ

BTは分からないですが、高温期11日目でしたらこれくらいの反応の出方じゃないでしょうか✨

ママリでも線が濃くても化学流産になる場合もあるようなケースを見たことがありますし、こればかりは分からないのでひとまずこの陽性反応を信じて喜んでいいと思います🥰
おめでとうございます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭そうですよね(T_T)この先が不安ですがひとまず着床してくれたことを喜びたいと思います🥺💗

• 3月12日
  • まみむ

まみむ

きっと大丈夫です♡
    お腹に来てくれた赤ちゃんを信じましょう🥰
    これからつわりなども待ってるかもしれませんが、お身体に気をつけてください‼︎
    楽しみですね🥳
    無事にご出産されますように✨✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーー😭ありがとうございます😭ひとつひとつのお言葉が沁みます……😢✨✨
    元気が出ました💗本当にありがとうございました!!!

• 3月13日
りこ

妊娠してると思いますよ☺️
おめでとうございます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー😭おめでとうのお言葉がとても嬉しいです……(T-T)✨ありがとうございます!そわそわですが、このまま育ってほしいです🥺

りこさんも妊娠中なんですね☺️お身体大事になさってください💗

• 3月13日