※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

夫は3人目を希望していますが、私は次男の支援級通学や犬のお迎え、夫の単身赴任、自身の年齢37歳などから悩んでいます。次男が産まれて以降、避妊せずです。

率直な意見を聞かせて下さい🙇‍♀
夫は3人目を希望しています👶
私が渋っている理由として…次男が軽度知的障害があり4月から支援級に通うこと、もう3人目はないと思いワンちゃんをお迎えしたこと🐶、夫が単身赴任中なこと(義両親は近くに住んでいて協力はしてもらえます)、来年私が37歳になることです!
※絶対欲しくない!って訳ではなかったので次男が産まれて以降、中には出しませんでしたがゴムもつけてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

育てるのはほぼママなので、ママがもう1人生まれても3人を幸せに出来る自信があるかどうかだと思います!!

• まぁ

まぁ

そうですよね😣正直、子供は3人はほしかったのですが次男の障害を期に夫とも突っ込んだ話はしてなかった気がします💦
    話し合ってみます😌
    コメントありがとうございます!

• 3月12日