※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
お出かけ

週末、友人がコストコに連れていってくれることになりました!初めてです…

週末、友人がコストコに連れていってくれることになりました!初めてです◡̈♥︎

とても楽しみにしているのですが、圧倒されて買わずに帰って来てしまう可能性大です…

食品、日用品でオススメ商品はありますか?1歳2ヶ月の息子がいるので、何か子育てに使えるものもあったら教えてください!

念のため、いくらくらいするものなのかも教えていただけると助かります。

コメント

たも

ベビー服おすすめです(^^)
2000円以下で買えますよ!

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます◡̈♥︎
    洋服もあるんですね(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧知らなかったです!見てきます!

• 3月21日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

チーズタルトすごい美味しいですよ〜😎💓
大きいのに1200円くらいで安いです☺️💓
いつもかって、食べきれない分は冷凍してます!!

あとオムツもうちはメリーズでちょうど取り扱ってるので、それも給料日後に箱買いしてます👶🏻💫

• こってぃ

こってぃ

チーズタルト!それは気になります(´▽`)オムツ沢山入ってそうですね〜!チェックしてきます♪

• 3月21日

冷凍餃子は必ず買います!50個入りで1500円しないくらいかな?冷凍庫にストックです☺
パンも購入します!私はクロワッサン生地のチョコレートが入ってるやつがオススメです❤️24個入りで800円ほど!お友達と分けてもいいし、余れば冷凍してもok♪

あと、子育てに使えるものと言えばオムツですかね?オムツはパンパースとメリーズがあると思いますが、安ければ買います♪沢山入っているので当分買わなくていいし♪

あとは、洗剤やら化粧品やら普通に買うより安ければかいますね〜♪

• こってぃ

こってぃ

餃子大好きですー!チェックしてきます。
    パンは有名ですよね♪まずは冷凍庫を整理してから行かなくてはダメそうですね。
    安ければ、ということですと高いこともあるんですね。よく見て買い物楽しんできます〜!

• 3月21日

私も圧倒されて、買えるようになるまで三回くらいかかりました(笑)
いつも買うのは、定番ですがディナーロール500円程とマフィン700円程、その日の気分に合わせてチキンの丸焼き700円程かハイローラー1000円程を買います。チキン、ハイローラーはその日の夕食にして、パンとマフィンは冷凍します♪
食べられるなら、大きいチーズケーキ1300円程美味しかったですよー❤️
値段はうるおぼえなので違ったらすみません💦

• こってぃ

こってぃ

私は気合い入れて行った市民祭りでも圧倒されて屋台に並べない程です。笑
    ディナーロール絶対買ってきます!チキンの丸焼きって凄いですね。そんなのもあるんですね。益々楽しみになってきました!

• 3月21日
くぅ

ベビー服はよく買ってます🎵
外国製なのでおしゃれです✨
ビオレの泡ハンドソープの詰め替えもデカサイズでお得なのでよく買います✨
あとフードコートに売ってるチキンベイクがめっちゃ好きです💕

• こってぃ

こってぃ

ベビー服があるの知らなかったです。チェックしてみます!ちょうどビオレ愛用してます♡
    フードコートもあるんですね(´▽`)お腹空かして行かなきゃならないですね〜!

• 3月21日
みほ

コストコヘビーユーザーです(・∀・)イイ!!

よく買うので子どものは

おしりふきくらいです!値段は2500円前後。クーポンで安くなってる時にまとめ買いしてます🌟

あとよく買うのは

◯のりフレーク
◯冷凍シュウマイ
◯冷凍ヒレカツ
◯タンブロック
◯ジャーマンポークステーキ
◯プルコギ
◯チーズケーキ
◯パンオショコラ
◯木村屋のパンケーキ
◯サーモン
◯水
◯オイコスヨーグルト
◯ブラックサンダー
◯リンツチョコレート
◯もずく酢
◯メキシカンサラダラップ
◯ハイローラー
◯シュリンプカクテル
◯柔軟剤
◯洗濯洗剤
◯食器用洗剤
ざっとこんな感じです(^◇^;)
あとはまわりで買い物してる方達のカート見て美味しそうだなーって思ったのを買ってみます🌟
いつも今日はいくらまでって決めて買い物に行ってますが、毎回オーバー気味です💦

• こってぃ

こってぃ

ヘビーユーザー様ということで大変参考になります!
    主人が冷凍ヒレカツとプルコギが気になるようです(´▽`)全部探せなさそうですが…頑張ってきます!私もオーバーしそうです💦

• 3月21日
aaki

うちもコストコ行きたすぎて💦

下の子が首座ったらまた会員になってやると夢みています❤️

うちが毎回買っていたのは冷凍ブロッコリー2キロくらい入っています❤️
ブロッコリー大好きなので助かります!

あとは皮なしウインナー1キロ。
マフィンもおいしいですがカロリーはやばいです(о´∀`о)

シャンプー、コンディショナーこだわりがないので詰め替え用。

泡ハンドソープの詰め替え業務用はここ最近なくて困っていますがあるときは買ってました(●´ω`●)

ハイローラーもおいしいです❤️
しじみワカメスープ、もずくスープもおいしいです(о´∀`о)

あー私も早く行きたいです💦笑

• こってぃ

こってぃ

冷凍ブロッコリー!色々あるんですね!勉強になります(´▽`)
    マフィン気になります〜カロリー高いんですね。みなさん言うハイローラーってなんだろうと思って調べたら美味しそうです!
    お先に行ってきます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

• 3月21日