※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ああ、体操着の名前付けめんどくさい…アイロンでつける簡単なやつすらめんどくさい…なんてこんな面倒くさがりなんだ…

ああ、体操着の名前付けめんどくさい…アイロンでつける簡単なやつすらめんどくさい…なんてこんな面倒くさがりなんだ…

コメント

ゆた

分かります…まずアイロン台出すの面倒くさいですよねぇ。
アイロン冷めるまで気を付けなきゃいけないですし。
もう全てが面倒くさいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね😩
    入学準備なのですが、これから毎週上履きも洗うのかと思うと荷が重いです。。
    子供にやらせるにしてもしっかり洗えないだろうし、、

• 3月12日
  • ゆた

ゆた

同じく入学準備中です😊
    うちはまだ体操着来てないので入学式後に慌ててやりそうな気配がして、今から憂鬱です😂
    そうか…上履きもありましたね…(園では裸足で上履きなくて)
    確かに子供にやらせたら、しっかりは洗えないですよね😥
    親になるって大変…。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの学校もあの算数セットなるものは入学式のときに渡されるみたいなので今から大量の名前付けが恐怖です。

うちの園も裸足だったのでお気持ちわかります🤣
    そうなんですよね、結構子供に洗ってもらっている家庭が多いようなのですが、うちの子はテキトーなので(親に似て?)そのうち汚れが蓄積されそうで、、母の二度洗いが必要になりそうです。。

ほんと、ただでさえズボラでめんどくさがり屋なのにこれから宿題の面倒と丸付けがまってるなんて激務すぎますね😭

• 3月13日