※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳半の娘がパパ好きでママ嫌いと言われて傷ついた。反省中。

3歳半の娘に、パパが1番好き!ママ嫌い。と言われました🥹
私よりパパの方が優しいし、すごーーーくパパっ子なので大好きなのは分かるんですが…
言葉に表されると傷つきます…🥹
急に言われたので、3歳相手にムキになってしまいました…🥲
ママは大好きなのに悲しいよ〜!って言ってあげればよかったのにと反省中です😭
パパよりママが好き!っていつか言ってくれる日が来ますように🥹

コメント

下の子も一時期ありましたよ😂
去年の春休み、怒りすぎてママ嫌い!好きじゃないもーん!って言われました😂
傷つきますよね〜、、
むかついて、あっそ!😤ってムキになってました笑
多分ブームなんだと思います😅
今次女は大好きブームで、毎日パパママ大好きって息を吐くように言ってきます🤣🤣
きっと大好きって言ってくれる日がきますよ❤️

まみむめも

普通に「思っててもいいけどママには言わないでね!悲しくなるからね」だけ伝えてました😂
四歳になるとママより〜という言い方は良くないとわかって比べても言わなくなりました!

はじめてのママーリ

わかります🥺💗私も毎日傷ついてます😭💦パパがいいって言われるのが怖くて、無意識に長女と距離をとってしまっているほどです😩💦辛いですよね…

相手は子供とはいえ、我々も人間なので悲しくなるし、腹立たしくなるし…仕方ないですよ😭