※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性はみんな浮気するという考えはプライド高い人が言うことだと思います。自分が被害を受けたからといって、幸せそうな人にそういうことを言う必要はないと思います。不安を煽るような発言は控えた方がいいと思います。

男なんてみんな浮気するって、幸せな家庭を築いてる人にわざわざ放つ人ってプライド高いなーって思うの私だけですか?

自分が浮気されたからってわざわざなんもなくうまく行ってる人相手にそんなこと言わなくてよくないですか?

男がそうゆう生き物だとは言われてますけどそれとこれとは別というか、だとして
いちいち人に不安を煽るようなことって言わなくていい気がしてしまって笑笑

コメント

はち

プライド高いというか
ただの妬み嫉みだと思います😂

羨ましさで
お前も不幸になれって
言ってきてるだけだと思います😂
女の人でも浮気する人はするし
しない人はしないように
男の人とみんながみんなじゃないと思います🙂💕

可哀想な人だなと思って
そういう人は見てあげて
関わらないです😂

ゆう

プライド高いなーとは思いませんが、
浮気するような男の人しか知らない可哀想な人なんだなー
と思っちゃいます😃

はじめてのママリ🔰

プライド高いかは分からないですが、シンプルに嫌なヤツって思います😅
私ならその後自分の夫にこんな事言われたー、自分を励ます言葉なのかなーとかわいそうだねって言って終わりですね😊
結局男も女も浮気する人はするししない人はしない!

K.mama𓇼𓆉

プライドが高いのは違うと思います😊
ただただ羨ましいとか妬み嫉みかなと😂

プライドもあるし、人生経験も豊富なんだろうなとは思います🤔
浮気する、しないは人それぞれですが携帯にはおそらく全員やばめなのがあります笑

まな

はい、みんななわけないだろと思います。笑
何億人いると思ってるんだ。笑

自分が大事にされなかったことや男性を見る目ないことに目を背けて「気付いてないだけでみんなそうだ」「自分だけバカみた訳じゃない」って言いたいんだと感じますよね。笑

はじめてのママリ🔰

個人的に、自分が浮気されたのをみんなそうと肯定しないと気が済まないプライドかと思ってました(笑)

嫉妬妬みそうゆうのもあるんですね、
いっとき別の結婚して子持ちの子に対して、マウント取ってくるのがムカつくとか言っていたけど
1番張り合ってるのはその子な気がして馬鹿らしいです。

仕事して1人で生活できる財力があるから自立していると思い込んでいて、実家暮らしなのにほんとにアホらしいです。

結婚してからいままで散々住んでる場所のことを馬鹿にされたり、専業主婦をどこか馬鹿にするような節があったので我慢してたものが溢れました笑

私はそこまで立派な仕事はできないと思うので尊敬はしますが、子持ち主婦を舐めないで欲しい笑

こちとら子供を産んで育てる道を好きで選んでるし、
保育園に入れなくて働けないとかそうゆう苦悩を知らない人に馬鹿にされ続ける時間が無駄、

好きで自立した女を選んでるんだろうからいちいち張り合わなくてよしって感じです。

てかたぶん自立した自分に酔ってるんだと思うんで、
その酔いが冷めるまでもう大丈夫ですって気持ちでいようと思います。

全然関係ない胸の内をばら撒きましたが笑皆さんありがとうございます!