※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたろう
子育て・グッズ

Eテレの「みぃつけた!」でいすが出てくると泣く子供、同じ経験の方いますか?

こんばんは!すごくどうでもいい質問なのですが、うちの子はEテレのみぃつけたのイスダスのコーナーで、いすが扉からバァーン!と出てくるところで必ず大泣きします😅
同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

★奈緒☆

同じじゃないんですが。。
うちの子はほねーきんさんの低音が苦手らしく、べそります(笑)

• しまたろう

しまたろう

うちも最初ホネーキンさんが苦手で泣いてるのかな?って思ってたんですが、モタレイさんでも泣いてたので、多分あの扉が開く効果音がダメなのかな?って思いました😅
    ホネーキンさん怖いですよね…☠️

• 3月21日
maple

うちはこれ見て笑ってました…(^_^;)

• しまたろう

しまたろう

そうですよねー!楽しいコーナーですよね 笑
    うちは、いつもテレビつけてたらおとなしく見てるだけに、突然泣かれるとビックリします💦

• 3月21日
もんちこ

うちは1歳頃このコーナーのホネーキンさんとニャンちゅうワールド放送局のニャルビッシュ見て大泣きしてました😂
今はどっちも泣かないです(^o^)

• しまたろう

しまたろう

うちもほねーきんさんがダメなのかな?って思ってたら、今日モタレイさんでも泣いてたので、多分バァーン!!って出てくるのがだめなのかな?って結論に達しました 笑

• 3月21日