※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
子育て・グッズ

産後2300gの赤ちゃんに合う抱っこ紐を検討中です。普通の抱っこ紐より密着感が良いかどうか気になっています。体型は細身で身長157cm、参考にさせてください。

二人目の抱っこ紐でコニーの抱っこ紐
いいかな〜って検討してます。
2300gでちっちゃく産まれてるので
普通の抱っこ紐より密着していいのかな?
と勝手なイメージだけど思ってます。
実際の使い勝手とサイズがわからないので
参考にさせていただきたいです。
コメントください。
ちなみに体型は157cm42kg前後で
上半身は細身です。

コメント

ryu

2人目産まれたときに友達に借りたんですが全然良くなかったです(笑)
うちの子も小さく産まれたんですけど全然密着してくれなくてやっぱりエルゴの方がよかったですね😢

• 👶🏻♡

👶🏻♡

そうなんですね🥲🥲🥲
    聞けてよかったです!
    ありがとうございます😌

• 3月12日
  • ryu

ryu

後手が上がらないから抱っこしながら料理するとか出来ないです(笑)

• 3月12日

2人目のときにコニーを買って、3人目のときはコニーも使いつつベビービョルンのミニも使ってました。

予算的にコニーしか買えないならコニーでもいいとは思うんですけど、不便な場面があるのは間違いないと思います😂

予算の問題がないなら私はミニをおすすめします!

• 👶🏻♡

👶🏻♡

そうなんですね🥲🥲🥲

ミニ調べてみます!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子も2300gでした〜😊コニー使いづらかったです💦コートが着れないし、腕が上げられないので家事もできず💦結局3キロ超えて上の子から使ってるエルゴを使いました😆