※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

二世帯暮らしで旦那と母が仲悪く、気を使い疲れている。どちらの味方でもなく、喧嘩をやめてほしい。

二世帯で暮らしてるんだけど旦那も母も仲悪く旦那が家にいる時母はどっか行くんだけど、私がいっつも2人の気を使わないといけない、疲れてきた、、
旦那も旦那で悪いところがあり母も母で悪いところもある、
いっつもどっちの味方なのとか言われるけど、
正直どっちの味方でもないし、子供みたいな喧嘩しないでほしい、

コメント

boyプレママ🔰

ママリさんのお母さんと一緒に暮らしてるんですよね?
それだとママリさんが間に挟まれるのは致し方ないのかなと思います。
色々あるとは思いますが、旦那さんは1人だけ他人なので味方してあげても良いのでは?

何も事情を知らないでコメントしているので気に障ったらすいません💦

• まいか

まいか

1番は旦那の味方をしてあげたいのですが、いつも私の母に毒舌を吐くので、味方もできず、どーしていいのかわかなくなってます😢

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

疲れますよね。
うちも似たような感じなのですが、どちらも感謝する気持ち持った方がいいですよね。