※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
その他の疑問

瞬間接着剤が手についてしまい、お湯や除光液で処理したが取れず、数日後に取れるか心配。明日の撮影に影響が出そうで心配。

手に大量に瞬間接着剤が付きました…最悪です😭(子ではなく私です)
お湯につけて除光液で拭きまくったあとの状態です…
数日経てばきれいに取れますかね?😭
明日はスタジオ撮影なのに最悪過ぎます……ヒリヒリするのでこれ以上はいじるのやめておきます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
100円ショップに瞬間接着剤が手についたときに使えるはずし液?みたいなのがありましたが、それを使ってみたら取れないですかね?余計に痛くなっちゃうかな。私は少量でしたが指についた時にそれで取りました😣

• saa

saa

優しいコメントありがとうございます😭
    はがし液、家にないので知らなかったのですが、皮膚にも使えるのですね!
    今日はお風呂で取れるか様子見て明日買いに行きます🥺!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はがし液のみで売ってるかはわかりませんが、強力瞬間接種剤に緊急対策用で付いてました。ちなみにダイソーです!

• 3月12日
  • saa

saa

店舗までありがとうございます!✨
    家事してるうちにガサガサ気にならなくなってきたので、またもしものときのために買っておこうと思います😆

• 3月12日
もりえ

接着剤が付いてしまった場所に塩を揉み込んでから流すと取れると以前テレビで観ました🥺
体験談ではなくて申し訳ないですが、やってみてください💦

• saa

saa

コメントありがとうございます😭✨
    塩!調べてみましたが初めて知りました!!
    ヒリヒリしてるのでギャアアア!ってなりそうです…😂😭
    ヒリヒリ落ち着いたらやってみます!

• 3月12日
あじさい💠

ヒリヒリ痛そうです😭
私も接着剤を始め数々のものを手にくっ付けてきましたが、そのうち垢として取れちゃいますよ😙
このままで自然と取れるのを待ってもいいかもしれません。

• saa

saa

コメントありがとうございます!✨
    取れると知って安心です🥹家事してるうちに気にならなくなってきました!
    すこしザラザラは残ってますがこのまま全部取れるのを待とうと思います😆

• 3月12日