※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
子育て・グッズ

おんぶ紐について、腰と肩への負担が少なく、9キロの子供にも長時間使える家庭用の安価なものを探しています。体が硬くても使いやすいものがいいそうです。

【おんぶ紐について】

沢山過去に質問があるとは思うのてますが…教えてください

●腰と肩に負担が少ない
●現在9キロの子です。できるだけ長く使えるもの
●家の中で使います
●体が固くても大丈夫なもの
●安価だと助かります

使用時間は長くて2時間だと思います
どうか宜しくお願い致します

コメント

ママ

エルゴベルトついてますよ〜

私はセールで1万で正規店で買えました🙌🏻

  • ママ

    ママ

    落下防止のベルトです!

    • 3月21日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    コストコとかにも10000なんですが、輸入品で落下防止ベルトなくて💦

    探せばセールもあるんですね!

    • 3月21日
  • ママ

    ママ

    この間在庫一掃セールしてました❣️
    HPでもやってたようです!
    あとはリサイクルショップとかメルカリでも割と綺麗な状態のもの出品されてることもありますよね

    • 3月21日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    年度切り替えだからかもですね
    もうないかもですね。゚(。ノωヽ。)゚。

    • 3月21日