※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜りん
ファッション・コスメ

入園式用にネイビーのリボン付きスリッパを買おうと思っていますが、他の行事で使う際にふさわしくない場面は何か気になりますか?

入園式用に折りたたみスリッパを買おうと思っています。

夫のものと見分けをつけやすくするためリボンのついたネイビーのスリッパを買おうと思っています。
入園式や参観日などではネイビーでもいいかなとは思うんですけど、長い目で見てその他の行事などで折りたたみスリッパ使う場面でネイビーがふさわしくない場面があるかなと思います。私が思いつくのはお葬式ぐらいなのですが他にネイビーやリボン付きだとふさわしくない場面って何があると思いますか??

コメント

ゆ〜りん

子供の行事以外も含めてなにか思いついたら教えて欲しいです🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

お葬式でスリッパ持参して履くことってなくないですか?💦
ふさわしくない場面は特にないと思うのでネイビーでもリボンありでもなんでもokかと思います💡

• ゆ〜りん

ゆ〜りん

ですよね!お葬式ぐらいしか黒くないと行けないの思いつかなくて、でもお葬式とかには持ってかないからネイビーでいいよね?って思ってました♪

• 3月12日