※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
妊活

排卵検査薬を使用中で、陰性が続き濃さも安定しない。無排卵月経か、34日周期でバラツキあり。3/12の結果は真っ白。どうしたらいいでしょうか?

今月排卵検査薬を購入しました!
生理終了後1週間目から使い始めました!
最終月経は2/28〜3/5です。
海外製の物でラッキーテストというものを使用していますが薄い陰性がずっと続いていて濃さも安定しません( ; ; )
これは無排卵月経なのでしょうか?
生理周期は大体34日周期ですが少しバラツキがあります(・_・;
ただい使い始めた3/12のは何故かほぼ真っ白でした(>人<;)

見づらくてすみませんがわかるかた回答お願いします!!

コメント

花束❁¨̮

まだ反応薄いですね。ラッキーテストはもっと濃くなりますよ。排卵が遅れているのかもしれないですね💦

• 👶😊💕

👶😊💕

はじめまして(*^o^*)
    回答ありがとうございます😊🎶
    やはり、遅れてるんでしょうか…
    子供欲しさに毎日排卵のことを、考えているのでそれが原因かも😵
    もっと濃くなるんですね!!
    タイミング取りながらもう少し続けてみようと思います(;_;)❤️

• 3月23日
まぁちゃん

こんばんは★
私も同じ感じで、相談させていただきましたが、無排卵の可能性もありますが、もう少し粘って検査してみてはどうでしょう?
私は排卵予定日より5日遅れてますがもう少し粘ってようとおもってます★

• 👶😊💕

👶😊💕

回答ありがとうございます😊
    無排卵の可能性もあるんですね😵
    1月にノロにかかってしまい
    生理が1ヶ月遅れてきたので
    今月は無排卵なのかな(;_;)
    タイミング取りながらもう少し続けてみようと思います🤣💕

• 3月23日
モップ

私も今回同じ感じになりました!おかしいなぁと思いながら排卵検査薬を続けてると3日ほど遅れて陽性がでましたよ!ただ基礎体温も高温になりきらない感じなのでまだ不安はありますが(^^;;

• 👶😊💕

👶😊💕

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね(;_;)
    使いはじめは難しいですね😨
    基礎体温は測ってないので測り始めようかと悩み中ですがズボラなので続くかな…😅
    タイミング取りながらもう少し続けてみようと思います🙌♥️

• 3月23日